送球を変えるには肩だけじゃない?!

こんにちは

りようたです!

今日は手首についてかきます!

みたなさん手首を鍛えることってありますか?

f:id:baseball_channko:20190702092051j:image

僕もあるキッカケがあるまでは鍛えたことありませんでした。

僕はほんとにか体が小さくて

遠投では絶対に勝てない選手がいました。

f:id:baseball_channko:20190702091943j:image

その選手にどうすれば遠投が伸びるか聴くと

手首を鍛えていると教えてくれたんです!

僕は

 

で勝てない

球速も勝てない

f:id:baseball_channko:20190702092434j:image

そんな自分変えるために教えてもらったことを

やり始めました。

 

すると少しずつ

遠投、球速は上がっていき 

身体が小さくても

自分より体の大きい選手より

 

遠くに、速く

投げられるようになりました!

f:id:baseball_channko:20190702092527j:image

僕は小学校から野球を始め、

高校まで野球をやりましたが、

現在の身長は155㎝

 しかし小、中、高、全ててピッチャーも経験

させてもらえました!

f:id:baseball_channko:20190702092659j:image

体が小さいと諦めているあなた

諦めたらそこで終わりです!

体が小さことはどう頑張っても変わりません!

体が小さくてもできることはあります

f:id:baseball_channko:20190702092920j:image

未来を変えるためにこの記事を読んで手首を鍛えようと思ってくれたら幸いです!